FC2ブログ

ドラマ出演者情報

ドラマ出演者情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘拳が牙むいた!アッコまたキレた!!エリカ様騒動収拾つかず

オムニバス/なつかしの昭和テレビ・ラジオ番組主題歌全集~あの時代(ころ)に還る~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000003-sanspo-ent
 プロボクサー、亀田興毅(20)が7日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に生出演。9月29日に映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつでファンを前に不機嫌な態度を取った女優、沢尻エリカ(21)に対し、「やってええ場所と悪い場所がある」と手厳しく言い放った。歌手の和田アキ子(57)も別番組で「殴ってやろうか」と怒りをあらわに。エリカ様騒動は、まだまだ収まりそうにない。

 “浪速の闘拳”が、女王エリカ様に牙をむいた。亀田は番組冒頭からサングラスをかけ、両手をズボンのポケットに突っ込むいつもの“亀田流スタイル”で登場した。

 沢尻問題にコメントを求められると「やってええ場所と悪い場所が…」。言い終わらないうちに司会の爆笑問題、太田光(42)に「お前が言うか!」と突っ込まれても、予期していたかのように平然としたまま。「対戦相手にメンチ切ったりはするけど、お客さんにはせえへん。お金払って来てくれる人に失礼や」と説明した。

 同じエンターテイナーとしてエリカ様が観客に不快な思いをさせたことを問題視し、「試合終わってリングで『お客さんに感想を』と質問されて『別に…』じゃダメ。映画(の舞台あいさつ)はそういう場所。ちゃんとせんと」とくぎを刺した。

 ただ、「俺はああいう気持ちは好きや。日本人にはないやんか」とエリカ様の強烈すぎる自己主張は自分と重なる部分があるためか、評価していた...

ニュースの続きを読む



◆番組関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆番組関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

女の子を言いなりにするための魔法

映画「デスノート」は、もう見ましたよね。
藤原竜也のクールな魅力がいっぱいでしたね。

映画のなかでは、弥海砂(あまね・みさ)役の戸田恵梨香が、夜神月(やがみ・らいと)に従属する奴隷のように、かいがいしく付き従っていました。

で…



◆番組関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

« ピンクレディー、振付にパブリシティー権主張 賠償求め提訴|Top|「時津風親方」、「長井健司」が上位に~ヤフー検索キーワード »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama9.blog109.fc2.com/tb.php/439-3b3abf91

Top

HOME

kikibubu

Author:kikibubu
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。