FC2ブログ

ドラマ出演者情報

ドラマ出演者情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人物のオモテとウラ 富永美樹(フリーアナウンサー)

地球へ・・・ Vol.2(完全生産限定版)
「エリカ姫」こと沢尻エリカの不機嫌会見騒動は、本人の全面謝罪という形で終結した。和田アキ子はじめ多くの関係者の怒りを呼んだこの舞台挨拶は、沢尻エリカだけでなく、所属事務所、映画関係者など多くの関係者のを下げる結果となったが、その中でたったひとりだけを上げたのが、この人ではないか。舞台挨拶で司会を務めた、フリーアナの富永美樹だ。
 主演女優の無愛想ぶりに会場が凍りつく中、富永の司会ぶりに街の評価は上がる一方なのだ。
「不機嫌ぶりあらわなエリカ様に助け舟をとばかり、監督の行定勲に話題を振り、現場に手作りのクッキーを持ってきたエピソードを引き出した。このエピソードに関するコメントを沢尻に振ったら、答えは“別に……”。それでも富永は“今ちょっとここでは皆さんには披露したくないのかもしれないです”と大人のフォローを見せたのです」(事情通)
 自身のブログではこの件を「同じ事務所に所属するモノとして、そして年上の女として、少しでもいい印象で終われるようにしてあげたかった」と告白(現在は消去されている)。富永が沢尻を恐れていたという報道にも「36のおばちゃんが、21歳の女の子に“恐る恐る”質問するかぁ、フツー」と、援護射撃する余裕を見せていた。
 元フジテレビのアナウンサーだったのは周知のこと。当時は「笑っていいとも!」「めざましテレビ」などで活躍したが、同期の木佐(彩子)の陰に隠れて、どちらかといえば地味な存在だった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆番組関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆番組関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…



◆番組関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

« 渋谷ガールズコレクション '07 A/W写真集:3rd SHOW|Top|ピンクレディー、振付にパブリシティー権主張 賠償求め提訴 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama9.blog109.fc2.com/tb.php/441-0def4f34

Top

HOME

kikibubu

Author:kikibubu
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。