FC2ブログ

ドラマ出演者情報

ドラマ出演者情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージックフェア21

ランティス ドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏
 テレビ界は、はやりすたりが激しいが、音楽番組には意外に長持ちしているものが多い。 たとえば1959年から70年まで続いた「ザ・ヒットパレード」。あるいは68年から90年までの22年間も放送された「夜のヒットスタジオ」もある。そして、この2つの番組よりはるかに長く続いているのがフジテレビの「ミュージックフェア21」(土曜18時)だ。 前身の「ミュージックフェア」がレギュラー番組として始まったのが64年8月。以来43年間にもわたって音楽一筋でやってきているのだから、まさにギネス級である。 ここまで長くやっていると、これまで番組の司会役を務めた面々もとんでもない豪華メンバーである。 初代の司会者は越路吹雪。もう、これだけで神話的な番組といえるのではないだろうか。次の2代目は左幸子。3代目が16年にわたって司会を務め、「ミュージックフェア」の顔ともいえる存在だった長門裕之と南田洋子夫婦。その後の4代目が星野知子、5代目が古手川祐子、6代目が鈴木杏樹、現在はこの鈴木に恵俊彰が加わっている。 もともと「ミュージックフェア」は他の音楽番組と比べて、あまり流行の歌に左右されることがなく、毎回テーマを設定して、新旧さまざまな歌手を出演させて歌わせることが多い。 この6日(土)の放送は「服部良一生誕100周年記念企画」と題して中尾ミエ、弘田三枝子、小柳ルミ子といったベテランから、井上陽水、中森明菜、福山雅治、小泉今日子、さらに一青窈、松浦亜弥といった多彩な顔ぶれが出演...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



◆出演関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆出演関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…



◆出演関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

« 「ボビー・ブラウン、心臓発作を起こす」との誤報が流れる。|Top|【コラム】 アキバで活動中の地下アイドルライブそのアツさを体験してきた! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama9.blog109.fc2.com/tb.php/444-ecfe7ad5

Top

HOME

kikibubu

Author:kikibubu
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。