FC2ブログ

ドラマ出演者情報

ドラマ出演者情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西、大人になった…「有閑倶楽部」で初主演

 ミソスープ(初回生産限定盤)(DVD付) / テゴマス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000084-sph-ent
 KAT-TUNの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(16日スタート、火曜・後10時)の制作発表が14日、東京・汐留の同局で行われ、赤西はじめ出演者が顔をそろえた。2年4か月ぶりの連ドラで初の大役にもリラックスした赤西は「(超セレブな役柄に)僕と違うのは金持ちってとこだけ」「萌(も)え~」などリップサービス全開。「あまりいい子じゃなかった」と自身の学生時代も明かし、ちょっぴりオトナになった部分を印象づけた。

 赤西は劇中で着るブレザーの制服で登場。外見は子供っぽい印象を与えても、中身はしっかり大人の階段を上っていたようだ。

 「原作の人物にそっくりですね」とヨイショする記者に対し、「僕、似てますかね?」。一度はかみつき、沢尻エリカ以上の“殺気”を漂わせたが、すぐに「僕も似てると思ったんですよ~」と調子よく合わせた。会見場は笑いに包まれ、赤西の隣にいたジャニーズ事務所の先輩で関ジャニ∞の横山裕(26)も「大人になったなぁ」と目を細めた。

 05年4月期の同局系「anego」以来の連ドラで、初主演にも「あまり意識せず、みんなと楽しんでできたらいい」とチームワークを強調した赤西。昨年10月、グループの人気絶頂時に突然、活動休止を発表し、語学留学にわたった“個人プレー”の面影はなかった。

 物語は一条ゆかりさんの人気コミックが原作。超セレブな学園の生徒会「有閑倶楽部」が事件、難題を解決していく痛快コメディーだ...

ニュースの続きを読む



◆ジャニーズ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆ジャニーズ関連の無料のレポート情報
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…

これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

ハオロンのMIXIや楽天日記に今でも1日に数十通来る質問。 あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか? という質問に答えた無料レポートです。  これから”あいのり”に参加したい人、またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方…



◆ジャニーズ関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

« 今井翼踊りだけソロ舞台半永久宣言|Top|“ジャニコン”必携のうちわで担当の投げCHUをゲットせよ!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama9.blog109.fc2.com/tb.php/450-f69f7999

Top

HOME

kikibubu

Author:kikibubu
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。