FC2ブログ

ドラマ出演者情報

ドラマ出演者情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今井翼踊りだけソロ舞台半永久宣言

関ジャニ8/関風ファイティング
 “タッキー&翼”の今井翼(25)が3日、東京・日比谷の日生劇場でソロ公演「World’s Wing 翼 Premium 2007」をスタートさせた。「踊りだけというのは(日本でも)初めてだと思う」と自信を示す、翼が得意の踊りで全編に躍動する異色のステージ。翼の口からは「限界をつくらずに、ずっとやっていきたい」と“半永久宣言”も飛び出した。
 「世界の踊り、僕の世界をお届けしたいと思います」と語りかけて始まったステージ。8月の大阪・松竹座に続く公演だが、今回はバックメンバーもジャニーズJr.の“Kis-My-Ft2”“M.A.D.”と女性、外国人ダンサーに一新してパワーアップした。
 ニューヨーク、アフリカをモチーフにしたパワフルなダンスや、スペインに足を運んで本場の空気を味わったフラメンコなどを披露。ステージ狭しに踊りまくったかと思えば、スタンディングでのドラムパフォーマンスや、ラストには日生劇場を意識して故越路吹雪さんの名曲「ラストダンスを私に」を歌い上げ、1300人のファンを“翼の世界”に引き込んだ。
 今回のステージ構成は翼自身のアイデア。ダンスを中心として魅了した翼は、「ダンスは僕が一番、大事にしていること。まだまだ磨きをかけないといけないが、踊りだけで通してみようと思った」と説明した。
 日本では初のショースタイルになったが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「僕も踊りだけというのは見たことがないが、まだ余力がある...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



◆ジャニーズ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆ジャニーズ関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

◆ジャニーズ関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

« 好きな男性のタイプは? 森下悠里「塚地武雅」|Top|赤西、大人になった…「有閑倶楽部」で初主演 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama9.blog109.fc2.com/tb.php/451-41338369

Top

HOME

kikibubu

Author:kikibubu
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。