fc2ブログ

ドラマ出演者情報

ドラマ出演者情報

チェ・ジウが笑顔の大サービス来日

[取寄品] エレコム メディア関連[★]
 韓流女優チェ・ジウ(32)が14日、WOWOWのドラマ「エア・シティ」(26日スタート、金曜 後8・00)のプロモーションのため、羽田着の航空機で来日した。ジウ姫は、茶色の帽子に黒のニット姿で登場。車寄せに集まったファン300人が、同作の挿入歌を合唱して出迎えると、白い歯をみせ、手荒な握手の求めにも快く応じた。
 迎えの車がなかなか来ず、小雨降る中で5分以上も立ち往生するハプニングにもあったが、その間も再びファンの元に向かう大サービス。そして「カムサハムニダ~(ありがとう)。新しい作品でみなさんにお会いできてうれしいです」と笑顔を振りまいていた。
 ジウ姫は、15日に来日会見。同作は4年ぶりに出演した韓国ドラマで、今年5月から放送され大ヒットした。
(引用 yahooニュース)



◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆ドラマ関連の無料のレポート情報
そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…

【映画好き必見!】最新作DVDを、ほとんどタダで観る方法

この方法を使えば、発売したばかりの超新作DVDをほとんど

タダでみることができるます。


洋画・邦画・ドラマ・アニメなどなどいろいろ応用できます。


プレミアのDVDならタダで見れる上に、お小遣いがもらえちゃうことも




◆ドラマ関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト



« 雑居ビル火災、17歳女性死亡=風俗店従業員ら8人負傷-那覇|Top|【中華芸能】ジェイやジョリンなど台湾アーティスト、続々と香港進出 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama9.blog109.fc2.com/tb.php/456-e4dba0d3

Top

HOME

kikibubu

Author:kikibubu
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる