FC2ブログ

ドラマ出演者情報

ドラマ出演者情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤由に「大ちゃん」背番11用意

《送料無料》タッキー&翼/タキツバベスト(限定生産盤/ジャケットB)(CD)
 ヤクルトが高校生ドラフトで1巡目指名した仙台育英・佐藤由規投手(17)に、来季投手コーチが内定している球団OBの荒木大輔氏(43)が現役時代につけていた背番号11を用意していることが分かった。背番号にちなみ、11月11日に仙台市内で仮契約を結ぶことも決定。高校生では02年の高井と並ぶ球団史上最高額の契約金1億円、年俸1500万円を提示することになった。

 157キロ右腕を最高の待遇で迎え入れることに倉島球団常務は「5球団も競合した選手は他にいない。活躍した歴代投手と同じ番号を用意したい。条件もそれに見合う形でないとね」。今季11番を背負った遠藤は、来季からの背番号変更を了承。甲子園のアイドルで、3度の右ひじ手術を乗り越えて活躍した荒木氏を超える最強右腕へ。佐藤由への期待は大きい。

 ≪杉村コーチに“解雇通告”≫ヤクルトは17日、杉村繁打撃コーチ(50)に来季の契約を結ばないことを通告、フロント入りを打診した。青木を球界屈指のリードオフマンに育てた同コーチは「スワローズで32年。このユニホームを脱ぐのは寂しい。今後についてはこれから考えたい」と態度を保留した。この時期に来ての“解雇通告”に神宮室内で練習した青木も「休日練習も快く引き受けてくれた。できれば現場に戻ってきてほしい」と話した。球団では成本年秀投手コーチ(39)、海老野貴勇コンディショニングコーチ(42)、荒井幸雄2軍打撃コーチ(43)、渡部賢一コンディショニングアドバイザー(38)にも来季契約を結ばないことを通告した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆アイドル関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

◆アイドル関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

« 巨匠モリコーネや大統領候補も来場…そしてクロージングは『ヱヴァ』と釜山が大フィーバー|Top|及川光博が全国のベイベーと「イチャイチャしたい」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama9.blog109.fc2.com/tb.php/461-63f9deda

Top

HOME

kikibubu

Author:kikibubu
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。