FC2ブログ

ドラマ出演者情報

ドラマ出演者情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンター・シカリ、来日公演決定

眩暈 めまい / 佐々木ユメカ/佐倉麻美
現在UKアンダーグラウンドで最も熱い注目を浴びる、エンター・シカリ。ロンドン郊外セント・オールバンス出身の平均年齢21歳という気のいい兄ちゃんたちだ。デス声だけど。

2003年に結成以来、休みなくD.I.Y.ツアーを続け、イギリス中のあらゆる都市でライヴ活動を行なった彼らだが、その常軌を逸するほどエネルギッシュかつパワフルなそのライヴと、トランス/エレクトロニックとメタル/ハードコアを融合したユニークなサウンドが口コミで広がり、十代を中心にあっという間に圧倒的な支持を受けるようになった彼ら。

マイスペースではすでに300万人以上が彼らの曲をチェックし、UKヘッドライン・ツアーの日程が発表されるやいなや、チケットマスターのサーバーがダウンするアクシデントも起こすという。

そして何より面白いのは、オーディエンスたちでもある。蛍光色とグロウスティックを身にまとったレイヴ・キッズと、ハードコア・ファンがごちゃ混ぜとなったオーディエンスが集まる彼らのライヴでは、モッシュではなく、昔懐かしい組体操で御馴染みの人間ピラミッドが欠かせないものになってしまっているらしい。

オーディエンスが人間ピラミッドを組み、その上にバンドが乗っかるという、危険極まりない活動が夜な夜な行なわれ、あまりの危険さにヴェニューから追い出されるファンも多数続出。救急車が3台呼ばれたこともあるという、その超破天荒なエンター・シカリのライヴは、いまやUKアンダーグラウンドで最も盛り上がっているシーンなのだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)



◆出演関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆出演関連の無料のレポート情報
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…



◆出演関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

« “微笑みのプリンス”リュ・シウォンがあの名曲をカバー|Top|和泉元彌、結婚生活は“不合格”? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama9.blog109.fc2.com/tb.php/478-b429b3ea

Top

HOME

kikibubu

Author:kikibubu
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。