FC2ブログ

ドラマ出演者情報

ドラマ出演者情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじめ撲滅!内藤&ヤンキー先生タッグ

全曲イギリス現地ロケーションカラオケ機能付!DVD マザーグース英語のうた(4)ハッピー・バー...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000047-spn-ent
 ボクシングWBC世界フライ級王者の内藤大助(33)が、いじめられっ子に直接エールを送る。11月11日に東京・日比谷公園で行われるニッポン放送「ヤンキー先生!義家弘介の夢は逃げていかない」(日曜深夜0・00)の公開イベントにゲストで登場。自身がいじめられた経験をふまえ、いじめ撲滅を訴える。

 内藤は中学時代に集団からのいじめに遭い、いじめっ子を見返すためにボクシングを始めた。今月11日に行われたタイトルマッチでは、「いじめっ子」を自称していた亀田大毅(18)を下し、「いじめられっ子がいじめっ子に勝った」と全国のいじめられっ子に向けて宣言。日本ボクシングコミッションには、不登校の息子を持つ父親から「内藤選手の姿を見て息子が学校に行きました」という電話が寄せられるなど大きな反響があった。

 「ヤンキー先生」こと自民党の義家弘介参院議員(36)がいじめや家庭問題など若者の悩みに真剣に向き合う同番組サイドが内藤に共感し、出演を依頼。今月21日に実現し、内藤は「苦しい時はオレのことを思い浮かべて“内藤も乗り越えたんだ。オレも頑張ろう”と思ってくれたらうれしい。町で見かけたら気軽に声をかけて」などと呼び掛けていた。その温かい人柄に、リスナーからは「また出演してほしい」という声が寄せられたという。

 今回のイベントは、ニッポン放送が日比谷公園を借り切って行う「ラジオパーク2007」の一環で、この番組がスタジオを飛び出してリスナーと直接対面するのは初めて...

ニュースの続きを読む



◆出演関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆出演関連の無料のレポート情報
太らない心理魔法☆あなたの心へ、モデルダイエットセット

あなたは、なぜ、アイドルがスタイル抜群なのか
ご存知ですか?
また、なぜトップモデルが、あの体型を維持できるのか?

そして、女優が役柄に合わせて、痩せる。そして太る。
ブスになる。
キレイになる。

メイクだけでは説明しき…

yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…



◆出演関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

« 若槻千夏、改めて年内結婚宣言!|Top|「アッコにおまかせ」の初音ミク特集があまりにもひどくて大騒ぎに »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama9.blog109.fc2.com/tb.php/483-61ac6738

Top

HOME

kikibubu

Author:kikibubu
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。