FC2ブログ

ドラマ出演者情報

ドラマ出演者情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シュートボクシング】10・28桜井“マッハ”、2度目の計量でパス!「減量は問題なかった」

レディメイド・インターナショナル 野本かりあ/The girl from R.E.A.D.Y.M.A.D.E
 10月27日(土)都内ホテルにて、明日28日(日)東京・両国国技館で開催されるシュートボクシング協会主催/国連支援児童福祉・ガン難民救済チャリティーイベント『BATTLE SUMMIT GROUND ZERO TOKYO 2007』の前日会見が行われ、出場全選手が出席した。

 会見前に行われた計量には姿を見せなかった桜井“マッハ”速人(マッハ道場)だったが、会見では帽子を目深に被り登場。前日には予定していた公開練習を「減量に集中したい」との理由でキャンセルしており、この日注目を集めていた。しかし、会見前に別途設けられた計量を受けたマッハは2度目で契約体重をパスしている。

 会見で意気込みを聞かれたマッハは、対戦相手のヤニ・ラックス(スウェーデン/チームスカンジナビア)に対し、「彼は打撃が凄くうまいことは知っています。明日はファンタスティックな試合をしましょう」とコメント。減量に関しては「いつも試合前は減量しているので、どうってことない」。

 一方のラックスは「総合をやってきて、マッハは自分にとってアイドルのような存在。光栄なことので明日はいい試合をしたいと思います」と意気込んでいた。

 その他の出場選手のコメントは以下の通り。

●アンディ・サワー
「オロゴン選手は格闘技でデビューして間もないが、これまでに強いパフォーマンスを見せ付けています。もちろん明日はタフな試合になるでしょう。オロゴン選手の長いリーチに気をつけながら、KOを狙いたいと思います」

●アンディ・オロゴン
「明日の試合は偉大なるチャンピオン、アンディ・サワーに胸を借りるつもりで頑張ります...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆アイドル関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆アイドル関連の無料のレポート情報
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…



◆アイドル関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

« チカンにツンツンされたルーガちゃん|Top|TBSまた「印象操作報道」疑惑 「事前の打ち合わせと全然違う」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama9.blog109.fc2.com/tb.php/488-fac57013

Top

HOME

kikibubu

Author:kikibubu
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。