FC2ブログ

ドラマ出演者情報

ドラマ出演者情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梨花自ら作詞の失恋歌で「カンナさん大成功です!」主題歌

(CD)SeeYou 声優コレクションふぁいなる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000003-sanspo-ent
 タレント、梨花(34)が、12月15日公開の韓国映画「カンナさん大成功です!」(キム・ヨンファ監督)の日本版主題歌を担当することが29日、分かった。米ロックバンド、ブロンディが1999年に大ヒットさせた「Maria」に、自ら作詞した日本語詞を乗せた「MARIA」で、映画主題歌を歌うのは初めて。自身の“失恋経験”をオーバーラップさせ、切ない恋心を綴った歌詞は多くの女性を共感を呼びそうだ。

 ♪大切なもの my love なくして uh 涙したけど~、Maria 傷つくこと もう恐れないで~

 今月8日に、6年越しの恋人との破局を自身のブログで激白したばかりの梨花が、恋する女性に向けての応援歌を力強く歌い上げる。

 きっかけは映画製作サイドからの熱烈なラブコール。もともと、ドラマのイメージにぴったり合った「Maria」を主題歌にしたいと考えていた製作スタッフが「日本の女性に人気があってドラマチックな人生を送っている部分が映画とリンクする」と梨花にオファーした。原作が日本の同名コミック(鈴木由美子作)で、前々から原作の大ファンだったという梨花は、映画を観て「恋愛に対して一途でひたむきな主人公の心に感動した。ヒロインのキム・アジュンさんが歌う韓国版『MARIA』も一度聴いたら耳から離れず楽曲としても魅力的だった」と快諾。

 主題歌を担当することが決まるとすぐさま“本気モード”に。改めてコミックを全巻読破し、空き時間には原曲を聴くなどして楽曲と映画のイメージをふくらませていったという...

ニュースの続きを読む



◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆ドラマ関連の無料のレポート情報
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

« 「3年B組金八先生」 教え子の子供が生徒に|Top|カルビー、最新キャラクターカードを加えた「仮面ライダーチップスR 第3記録」を発売 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama9.blog109.fc2.com/tb.php/504-c4667bb6

Top

HOME

kikibubu

Author:kikibubu
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。