FC2ブログ

ドラマ出演者情報

ドラマ出演者情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉し恥ずかし…w-inds.&ファンが、ラジオドラマ熱演

 薄桜記 / 京本政樹
11月7日発売のニューシングル「Beautiful Life」の発売を記念して、w-inds.がオールナイトニッポンの公開録音を行なった。応募総数約3,500名、倍率60倍以上の中から選ばれた50組100名のファンが会場に集合、そこで行なわれたイベントが、ちょっと面白い趣向のもの。

ラジオ番組「オールナイトニッポン」にて、w-inds.の持つ歌詞の世界観を元に、リスナーからラジオドラマを事前に募集しておいたというのが企画の骨子。当日選ばれたラジオドラマのストーリーを演じるのは当然w-inds.だが、ここで面白いのは、そのドラマのシナリオを書いたファン当人も登壇し、w-inds.メンバーと一緒に自分の作ったラジオドラマを演じるというところ。

ファンが思い描く憧れの先輩にw-inds.の慶太が、その後輩役に当選者が自ら演じることになった。

最初は、照れからかw-inds.メンバーとファンもぎこちなかったものの、次第にファンと一緒に楽しみながら演じ、会場の盛り上がりは最高潮に。最後には、ファンからの応募ラジオドラマに応えるようw-inds.メンバーが考えたドラマ<Beautiful Life>を披露。そのドラマが終わると新曲を突然ファンの前で歌い出すという嬉しいサプライズも用意され、ボリューム満点の公開収録、ファンにとって至福の2時間をすごすことができたようだ。

慶太:「こんな風にアットホームな感じでファンの方と楽しみながら交流できて嬉しかったです」
龍一:「各個人が面白い設定になっていて、演じていて面白かったです」
涼平:「役になりきることは楽しい...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆番組関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆番組関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

◆番組関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

« ギャランドゥ赤西!「ポパイ」で初の本格モデル|Top|「ポルノサイトに年齢証明保管義務を課すのは違法」と米控訴裁 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://drama9.blog109.fc2.com/tb.php/519-521730ef

Top

HOME

kikibubu

Author:kikibubu
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。